施餓鬼卒塔婆料の非接触受付について

 この度、新型コロナウィルス対策として、大施餓鬼会を「無観客」法要で行います。

【8/7(金)14:00~】


 つきましては、その卒塔婆料の受付方法は下記の通り「非接触」受付を導入する予定です。

 

 こちらのテーブルを正面玄関の外に設置いたしますので、封筒に(氏名〕や〔金額〕をご記入ください。

 封筒は、ご自分で用意していただいても、お寺の封筒(箱の中にあります)をご利用いただいても、どちらでも構いません。

 

 記入の際は、こちらのアルコール液で手指の消毒をお願いします。

 

 封筒に卒塔婆料を入れていただきましたら、玄関左側にある銀色のポストに入れてください。

 新聞受けには入れないでください。(鍵がかかりません)


 受付が終わりましたら、どうぞお供物をお持ちください。

 従来通り対面しての受付もできますので、何かご不明のことありましたら遠慮なくインターホンを押してください。

 


 


 施餓鬼卒塔婆料の非接触受付は、8/8(土)~8/16(日)まで実施する予定です。


浄土宗 心行寺

横浜市都筑区にある浄土宗のお寺、「心行寺」のホームページです。当山は「紅葉のお寺」として親しまれており、晩秋には境内が赤や黄色に染まります。横浜市営地下鉄「センター南」駅より遊歩道を歩くこと7分、豊かな自然と静寂に包まれた四百年の伝統ある古刹です。

0コメント

  • 1000 / 1000